BTSのJ-HOPEは性格いい?メンバーから見たホソクは怖いor優しい?

J-HOPE,インスタ,本人公式 J-HOPE

BTSのビジュアル担当でチーム内のムードメーカーのJ-HOPE

今回は、そんなBTSのJ-HOPE(ホソク)の性格がいいのかみていきましょう。

BTSのJ-HOPEの性格はいいに決まってる!と言われそうですが・・。

さらにBTSメンバーから見たホソクは怖いor優しい?についても調査します。

ではさっそく、BTSのJ-HOPEの性格はいいのかについてみていきましょう。

BTSのJ-HOPEは性格いい?

J-HOPEの本名はチョンホソク。

Jはチョンからとったものですが、HOPEには“希望そして望みや期待”などの意味があるようです。

そんなJ-HOPEことホソクの性格についてみていきましょう。

J-HOPEの性格①優しい

こちらは、J-HOPEへの誕生日のお祝いメッセージ!

>>J-HOPEのプロフィールはこちら

ARMYのホソクの優しさコメントが溢れていました。

 

2021年3月29日、韓国で放送されたKBS 2TVスペシャルトークショー「Let’s BTS」でのこと。

BTSメンバーが思うARMYについて語るトークがありました。

J-HOPEは「ARMYはアキレス腱」と言い、注目を浴びた。彼は「僕が歩けるように支えてくれる唯一の力だ。重要な力で原動力だ」と言い、この姿を見たRMは「そうだ。ARMYが僕たちの最大の弱点だ。ARMYがいなければ僕たちもいない」と強く共感した。

ファンへの感謝を忘れないJ-HOPE。

彼のARMYへの優しさが凄い!と思ったコメントでした。

J-HOPEの性格②明るい

>>J-HOPE担当のソロ曲:BTSのEGO(エゴ)

2021年4月28日に「大学祭にキャスティングしたいスター」1位に選ばれたのがBTS(防弾少年団)の J-HOPEだったと言う報道が出ました。

アイドルチャートの4月19日から25日のアンケート結果

J-HOPEは投票数1万6045票を獲得、圧倒的な強さを持っての勝利となりました。

大学祭でJ-HOPEに期待するのは、パフォーマンス!

ステージを掌握するlapやアーティストとしての評価が絶賛されたものです。

また、ステージでは明るく元気な姿を見せてくれるJ-HOPE

普段から明るいJ-HOPE、この明るさに救われているARMYが多いと言われています。

BTSメンバーから見たホソクは怖いor優しい?

普段の出演コメントやパフォーマンスからも性格の良さがにじみ出ているJ-HOPE!

一番近くで彼と活動してきたBTSメンバーからも絶大な信頼を得ているようです。

ホソクは明るくてBTSのムードメーカー!

ズバリ、ホソクは「明るくムードメーカーで元気を与えてくれる」性格の持ち主。
JIN「優れたリーダーシップがある」
SUGA「ポジティブで、チームにプラス要因を作ってくれる」
RM「パフォーマンスのリード役で、リーダー役を半分担ってくれる」
JIMIN「グループになくてはならない存在で、いなかったらBTSはここまで来ていない」
V「みんなに元気を与えてくれる」
JUNGKOOK「BTSの中心的人物で、温和、とても面倒見がいい」
とメンバー全員がコメントしているくらい、内面が完璧な方なんです♡

BTSメンバーから見たホソクは怖いor優しい?

BTS,J-HOPE,性格

BTSメンバーから見たホソク怖い、それとも優しいのでしょうか?

メンバーのコメントをみていきましょう。

  • JIN「周りを明るくする・顔を見ると何か言われる・グループをまとめる力がある」
  • SUGA「まわりに人が集まってくる・自分が辛いとき、力になってくれた・疲れたら無表情になる」
  • RM「実はどんな性格かよくわからない・几帳面で細かい・面倒見が良くて気楽につきあえる存在」
  • JIMIN「明るいけど気の弱い面も・すぐにちょっかいを出す・真面目なお母さん」
  • V「嫌がらせをしてくる・本当に優しい・辛いときそばにいてくれる」
  • JUNGKOOK「お母さんみたい・小言が多い・ポジティブでいい兄」

メンバーのコメントからわかるホソクの性格。

ホソクは優しいけれど、弟たちにはチョッカイをだすお母さん的存在!
RMが言うように、少しわかりにくいかも!

ホソクって甘えん坊のところもあるんですね。でも、しっかり相手の顔色を伺っている・・きっと、寂しがりやで繊細でナイーブなJ-HOPEって感じがしますね。

いかがでしたか、BTSメンバーのホソクに対する評価は 優しい! でした。

BTSのJ-HOPEは性格いい?メンバーから見たホソクは怖いor優しい?

BTS,J-HOPE,性格
ここでは、「BTSのJ-HOPEは性格いい?メンバーから見たホソクは怖いor優しい?」と言うことで、BTSのJ-HOPEの性格とメンバーのホソクに対するコメントをご紹介してきました。

BTSのJ-HOPEは、メンバーもファンも「J-HOPEは優しい」と言っています。

明るくて優しくて面倒見がよくて、ダンスもビジュアルもカッコイイ!

BTSのJ-HOPEの人気の理由が、少し垣間見えた気がしましたね。

BTSホソクを、これからも応援していきましょう。