TWICEナヨンは整形前と鼻が違いすぎて整形確率999%!?アゴも整形した?

TWICE

2015年に韓国の多国籍ガールズグループとしてデビューしたTWICE。

そのリードボーカル&リードダンサーとして活躍するTWICEナヨンは「永遠のセンター」と呼ばれるほどの存在です。

そのTWICEナヨンには、整形したのではないかという噂が数多く聞こえてきます。

整形は確定なのか、また整形箇所はどこなのかを画像比較して徹底調査しました!

ナヨンの整形は確実?年代別の顔を比較!

デビューから7年経った今、その頃の顔ともかなり変わっている印象を受けます。

TWICEナヨン整形は確実なのでしょうか?

ここでは各年代別の画像を比較します。

2015年オーディション

TWICEナヨンがオーディションを受けたのは2015年。

当時ナヨンはJYP練習生16人の中の1人でした。

その練習生の中からガールズアイドルグループ「TWICE」を結成してのデビューをかけた、サバイバルオーディション番組「SIXTEEN」へ出演しました。

鼻もほっぺも自然な形をしています。

整形せずとも目鼻立ちがくっきりしていて、とてもかわいらしい美人ですよね!

2017年22歳 鼻を施術した?

TWICEナヨンとしてデビューした2年目の2017年、なんだか鼻の先が不自然にとがっているように見えます。

この頃から「鼻が高くなったのでは?」といった声も聞かれました。

彼女の誕生日にツイートされたものですね。

かわいらしい写真ですが、ついつい鼻を見てしまいます。

2020年25歳  横顔が違う?

2020年、TWICEナヨンはデビュー5年目で25歳の時です。

横顔の雰囲気が、今までとは違いませんか?

鼻先が丸かった今までに比べ、鼻が高くなりシャープでとがっていますよね。

2021年 鼻の穴が小さくなった?

今度は鼻の穴が小さくなったようにみえます。

しかも左右の大きさが違いますよね?

まったくの対称ではないにしろ、左右の鼻の穴の大きさがここまで違うということは、普通はあまり起きないことだと思います。

もし「小鼻縮小手術」という整形をしていた場合、完璧な左右対称にはならないというリスクが考えられます。

そのためTWICEナヨンがこの整形をしている可能性が出てきますね。

2022年現在 頬にヒアルロン酸注入?

2022年、TWICEナヨンはソロデビューすることを発表しました。

その時の画像を見ると、今度は頬が!

口角を上げた頬にはっきりとした筋ができ、ふっくらとしてハリがあることがわかりますね!

ナヨンの整形箇所はどこ?

ここまではTWICEナヨンの顔の変化の歴史を見てきました。

年齢を重ね、メイクが違うと言えど、どの年代も整形していると思えてしまう変化を遂げています。

次はどこを整形しているのか、検証していきます!

整形箇所①:目尻切開

オーディション当時は目が細くて少しきつめな印象があったTWICEナヨン。

画像を見比べると目が少し大きくなった気がしますね。

ここで考えられるのが「目尻切開」という整形方法。

目尻を切開して目を大きくすることで、細くてきつい感じがやわらぎ、二重のラインも作りやすい方法です。

整形箇所②:二重整形

TWICEナヨン、以前は一重でした。

今ははっきりとした二重ですよね!

そのため「二重整形」をした可能性も考えられます。

この「二重整形」にはいくつか種類があるのですが、今はメスも使わずに両眼合わせて20分ほどで施術が終わる「埋没法」があります。

ただナヨンの二重の幅、彼女のコンディションによって左右違うのです!

もちろん埋没法を使ったプチ整形でも、整形すれば二重の幅は左右一緒のはずです。

先ほどの目尻切開の整形をしていたとすると「二重整形」はしなくても二重のラインは作りやすいので、ここはアイプチをしているのかもしれませんね。

整形箇所③:鼻にプロテーゼ

次に鼻に注目してみると、TWICEナヨンの鼻は眉間と同じ高さから始まっています。

そして、横から見た角度だと不自然な高さに感じます。

昔と比べても高くなってますね。

これは「アバター鼻」と呼ばれる鼻の特徴と一致しています。

このアバター鼻になる原因はズバリ「鼻整形」。

方法は2つあり、「シリコン」を使うか「プロテーゼ」を使うかです。

「シリコン」の場合は、ヒアルロン酸を打ち続けるなど定期的なメンテナンスが必要ですが、「プロテーゼ」はそういったメンテナンスは必要ありません。

どちらにしても「鼻整形」は間違いなさそうですね。

メンテナンスが不要な点も考えると、鼻にプロテーゼを入れた整形をしている可能性が高いです。

整形箇所④:鼻尖縮小術

こちらも注目したのは鼻です。

鼻の穴の大きさが、昔に比べて小さくなっていることに気づきませんか?

鼻の穴の大きさを小さくしたり高さを変えたりすることを、メイクで補うとはあまり考えられません

おそらく鼻尖縮小術」という整形をした可能性がありますね。

この「鼻尖縮小術」とは鼻の穴を小さくし、鼻先を細く高くする方法です。

TWICEナヨンの鼻の形はまさに、このツイート通りのピンチノーズ!ということは、やはり「鼻尖縮小術」を行ったことを意味していますよね。

整形箇所⑤:顎にプロテーゼ

以前のTWICEナヨンの顎はどちらかと言えば丸くて二重顎にも見えてしまうようです。

ところが最近の画像を見てみると…。

角度は違いますが、かなりシャープなっていますよね!

プロテーゼを注入した顎を横から見ると、三日月のように前に出ています。

顔全体もシャープになり、小顔効果もあるんです。

これは顎にプロテーゼを入れている可能性が高いですね。

整形箇所⑥:頬に脂肪注入

今度は頬に注目です!

輪郭がシュッとしている左側の画像に比べて、右はふっくらとした頬が印象的ですね。

鼻も形が違うようにみえるせいか、輪郭まで自然なものにみえずきれいに整っています。

頬に脂肪注入をして、柔らかい雰囲気も漂う顔立ちにしているのかもしれません。

卒アルの写真から変化がすごい!?

TWICEナヨンの整形の流れをみてきましたが、卒アルと比較するとさらに変化がすごいことに驚かされます。

顔立ちは元々綺麗?

まずは小学校の卒アルですが、切りそろえられた前髪のインパクトが強いですね!

けれど小学生とは思えないほど整った顔立ちです。

次は中学校の卒アルです。

すでにアイドル候補生として活動しているせいか、髪型も変わりかわいらしいですよね。

そして高校の卒アル。

狎鴎亭高等学校卒業のTWICEナヨン。

この時は既にデビューしていることもあり、とてもあかぬけた感じがします!

比べてみるとTWICEナヨンの顔立ちは元々綺麗と言えますね。

ナヨンの顔は劣化した?

整形したと話題のTWICEナヨン、実は「顔が劣化した?」との声がありました

調べてみたところ、それは最近のことではなく2016年ごろから話題になり始めていました。

こちらは2017年ごろのTWICEナヨンです。

なんとなくあどけなさも残っていますが、全体的に大人っぽくなっていますよね。

どうやら少女から大人の女性へと成長した姿を「劣化した」ととらえた発言だったようです。

ONCEのつぶやきでもTWICEナヨンの成長ぶりをたたえたものを多く見かけました!

【比較画像】TWICEナヨンは整形確定!?どこを整形?のまとめ

今回はTWICEナヨンの整形について、画像を比較しながら見てきました。

鼻と頬、顎は整形確実と言えそうですが、目は鼻などを整形したことによってアイプチなどのメイクで二重をうまく作っているのかもしれませんね。

卒アルの画像から最新の画像まで見ていると、大人の女性に成長していく姿は整形だけじゃなくいろいろな努力の証だとわかります。

これからもかわいくて素敵なTWICEナヨンを応援していきましょう!