TWICEサナの私服や帽子が可愛すぎる!?メガネブランドは何?

K-POP

TWICEの日本人メンバーサナは顔立ちやスタイルの良さだけでなく、ファッションセンスの良さも人気の理由の1つです。

ステージ以外でも、イヤリングや指輪などのアクセサリーや服がかわいい!とよくファンの間で話題になっています。

今回は、そんなおしゃれなサナが着用した服についてまとめました!

TWICEサナの服装がとてもおしゃれ!

TWICEといえば、様々なステージで披露される衣装が毎回可愛く、目を惹くファッションが多い印象があります。

しかしTWICEのみならず、K-POPファンはアイドルの私服について気になる方も多い様子。

空港や音楽番組への出勤などで披露される私服のファッションはとてもおしゃれで、若い世代の間で流行になります。

サナは衣装では女性らしい可愛い印象の服装が多く、私服ではシンプルでカジュアルなアイテムを取り入れているため、ギャップがあって魅力的ですね!

TWICEサナの私服を調査!

TWICE,サナ,服装,おしゃれ

どんな服でもおしゃれに着こなしてしまうサナ。

そんなサナが普段よく見に着けている小物や、これまでに着用していた私服、そのブランド名も調査しました。

サナペンだけでなく、韓国ファッションが好きな方は是非参考にしてみてくださいね。

TWICEサナの私服①メガネ

まずは、TWICEサナが愛用しているメガネについてです。

サナは視力が悪く、空港や出勤でメガネを着用していることが多いようです。

そんなサナが愛用しているメガネは「Laurence Paul(ローレンスポール)」というブランドの、「ROBIN」Col.04です。

韓国のブランドですが日本ではネットショップでも購入が難しく、入手困難となっています。

TWICEサナの私服②帽子

続いては、サナ愛用の帽子です。

サナはかなりの頻度で帽子を着用しており、色が黒いものをよく着用しています。

甘めの可愛い衣装が多い反面、モノトーンコーデやカジュアルなファッションを楽しんでいる様子も多いようです!

サナが好んで着用している帽子の形はキャップやバケットハットがほとんどで、つばが大きいものや頭をすっぽりと覆うタイプの形が好きなようです。

そして愛用しているブランドは、「DIESEL」「DXOH(ディソエイチ)」「MLB」「PIECEMAKER」など。

華奢なレタリングが施されたものやシンプルなロゴがついているアイテムをよく愛用しています。

TWICEサナの私服③ワンピース

そして最後にご紹介するのは、ワンピースです。

番組やMVの撮影、スチールカットでは圧倒的にワンピース着用率が高いサナですが、実は私服ではあまりワンピースは着用していないようです。

そんな貴重なワンピースファッションの中でも着用していたのが「COACH」のラッフルドレス。

スカート部分には数段にわかれたフリルが施された女性らしいラインが特徴的で、サナのイメージにピッタリの1枚を着用していました!

TWICEサナの愛用ブランドはgucci?

TWICE,サナ,服装,おしゃれ

サナの愛用ブランドの1つとして挙げられているのが「gucci」です。

多くの韓国アイドルや韓国の若者にも愛されているgucciですが、サナは特に2017年~2018年ごろを中心に愛用していたようです。

中でもバッグとローファーを着用している写真は多く出回っていました。

バッグは、「SYLVIE LEATHER MINI BAG(約235,000円)」、ローファーは「PRINCETOWN GG CANVAS SLIPPER(約82,600円)」です。

バッグは白いレザーの生地を使用した〈シルヴィ〉とよばれているラインの商品で、大胆に施されたゴールドのバックルが特徴的です。

ローファーはスリッパのようなラフに着脱が出来ますが、現在日本と韓国のgucci公式オンラインストアでは販売が終了しています。

gucciの代表的な柄とも言えるGGキャンパスの赤色を取り入れた商品で、華奢なゴールドチェーンとの組み合わせがとても女性らしいですよね。

そして、最後にご紹介するのは「OPHIDIA GG SMALL SHOULDER BAG(約145,000円)」です。

日本でも人気の2018年に発表されたクルーズコレクションのもので、ヴィンテージバッグに多いドーム型のフォルムがとても可愛いですよね。

TWICEサナのおしゃれな服装まとめ

TWICE,サナ,服装,おしゃれ

今回はTWICEサナのおしゃれな服装や私服のブランドについてご紹介しました。

かわいらしい服もカジュアルな服も、サナらしく素敵に着こなしていましたね。

ハイブランドはなかなか手が出しにくいですが、似ている商品やテイストを真似し、サナのように多彩なファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか!