TWICEサナの服装がおしゃれ!私服にメガネや帽子などワンピースブランドはgucci?

TWICE,サナ,服装,おしゃれ K-POP
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

今回はTWICEの日本人メンバー・サナ

イヤリングや指輪などのアクセサリーもおしゃれだけど、服装も素敵で話題ですよね!

TWICEサナはスタイルもよくてどんな服装をしてもおしゃれ

どんなアイテムを身に着けているのかな?
よく愛用しているブランドはgucci

一体サナはどんなブランドのどんなアイテムを愛用しているのでしょうか?

私服や小物にもあるサナ独特の特徴がありましたので是非最後までチェックしてみてくださいね♪

TWICEサナの服装がとてもおしゃれ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

TWICEといえば、様々な音楽祭などで披露される衣装が毎回とても可愛くて目を惹くファッションが多い印象がありますよね♪

特に、人気メンバーとして挙げられるサナの衣装はいつもおしゃれにまとまっています。

 

しかし、注目すべきはそんな衣装だけではありません!

 

TWICEのみならず、K-POPファンがなら必ずは検索したことがあるであろうアイドルの”私服”。

空港や音楽番組への出勤などで披露される私服のファッションはとてもおしゃれで、若い世代の間で流行ファッションとして流行りますよね♪

サナもまた、様々なシーンでお披露目される私服がとてもおしゃれなアイドルの1人です。

 

衣装では女性らしい可愛い印象の服装が多く、私服ではシンプルでカジュアルなアイテムを取り入れているため、かなりギャップがあって魅力的なんですよ♡

TWICEサナの私服を調査!

TWICE,サナ,服装,おしゃれ

では、早速TWICEサナのおしゃれな私服を見ていきましょう!

普段からサナがよく見に着けている小物や、これまでに着用していた私服についてブランド名も調査しましたので、是非参考にしてください♪

TWICEサナの私服①メガネ

まずは、TWICEサナが愛用しているメガネについてです!

 

サナは空港や音楽番組の出退勤によくメガネを使用しています。

また、サナに関しては視力が悪いことでも知られておりメガネを着用している場面が多いようです。

そんなサナが愛用しているメガネは「PROJEKT PRODUKT」というブランドのもの。

ソウルにお店を構えているアイウェアブランドで、フレームの細い華奢なタイプの商品が多いです。

 

サナの愛用している「GE-17」のゴールドタイプは現在販売されていないようで、お値段は280USドル(約29,000円)のものになります。

TWICEサナの私服②帽子

続いては、サナが頻繁に被っている帽子についてです!

一見あまり帽子を着用しなさそうなサナですが、かなりの頻度で着用していることが分かりました。

 

さらに、色はほとんどの場合が黒色

甘めの可愛い衣装が多い反面、モノトーンコーデやカジュアルなファッションを楽しんでいる様子も多くとらえられています♪

そんなサナの好んで着用している帽子の形はキャップバケットハット

つばが大きいものや頭をすっぽりと覆うタイプの形が好きなようです。

 

そして気になる愛用ブランドは、「DIESEL」「DXOH(ディソエイチ)」「MLB」「PIECEMAKER」などがメインのようです。

華奢なレタリングが施されたものシンプルなロゴがついているアイテムをよく愛用しています。

TWICEサナの私服③ワンピース

そして最後にご紹介するのは、ワンピースです!

番組やMVの撮影、スチールカットでは圧倒的にワンピース着用率が高いサナですが、実は私服だけに特化するとあまりワンピースは着用していないようです。

普段の衣装がかなり女性らしいファッションであるため、私服ではあまりワンピースを手に取らないのかもしれませんね。

 

そんな貴重なワンピースファッションの中でも着用していたのが「COACH」のラッフルドレス。

スカート部分には数段にわかれたフリルが施された女性らしいラインが特徴的で、舞台上のサナのイメージにピッタリの1枚を着用しています♪

TWICEサナの愛用ブランドはgucci?

TWICE,サナ,服装,おしゃれ

続いて、TWICEサナの愛用ブランドについてご紹介します♪

サナの愛用ブランドの1つとして挙げられているのが
gucci」です。

 

多くの韓国アイドルや韓国の若者にも愛されているgucciですが、サナは特に2017年~2018年ごろを中心に愛用していたようです。

中でもバッグとローファーを着用している写真は多く出回っていました♪

まずは、「SYLVIE LEATHER MINI BAG(約235,000円)」です。

白いレザーの生地を使用した〈シルヴィ〉とよばれているラインの商品で、大胆に施されたゴールドのバックルが特徴的です。

 

フックが取り外し可能で、サナはショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても愛用しています。

また、ネームの刻印が出来る商品の為もしかしたらサナも名前を入れているかもしれませんね♪

 

続いては、「PRINCETOWN GG CANVAS SLIPPER(約82,600円)」です!

スリッパのようなラフに着脱が出来るこちらのローファーは、現在日本及び韓国のgucci公式オンラインストアでは販売が終了しています。

 

gucciの代表的な柄とも言えるGGキャンパスの赤色を取り入れた商品で、華奢なゴールドチェーンとの組み合わせがとても女性らしいですよね♪

海外遠征の多いサナにとってはとても重宝しそうなアイテムです!

そして、最後にご紹介するのは「OPHIDIA GG SMALL SHOULDER BAG(約145,000円)」です!

このショルダーバッグは日本でもかなりスタンダードになっている
人気の形ではないでしょうか?

 

2018年に発表されたクルーズコレクションのもので、ヴィンテージバッグに多いドーム型のフォルムがとても可愛いですよね♪

小さいゴールドのGGマークとバッグの色合いがマッチしていてシンプルな服装にも映える商品と言えそうです。

TWICEサナのおしゃれな服装まとめ

TWICE,サナ,服装,おしゃれ

今回はTWICEサナのおしゃれな服装私服のブランド愛用しているgucciについてご消化していきました♪

何度も言及していますが、可愛い印象の多いサナの私服はかなりシンプルなものやカジュアルなものが多く、そこにギャップを感じますよね

最近は、コロナの影響もあって空港ファッション音楽番組の出退勤の姿もあまり見られなくなりました。

TWICEサナがどんな私服を着用しているのかをチェックするのが難しくなってきていますね…。

 

早くコロナが収束して、日本と韓国の行き来ができるようになればサナの可愛い私服姿も沢山見られるようになるかもしれませんね♪

 

画像引用:TWICEの公式Facebook