【ATEEZ】ウヨンの性格とMBTIは?プロフィールや好きなタイプも

ATEEZ

2018年にデビューした8人組アイドルグループのATEEZ(エイティーズ)。

翌年には日本でのデビューも果たし、世界的に注目を浴びているグループです。

今回は、メンバーのウヨンの性格について詳しく見ていきます。

  • ATEEZウヨンはどんな性格?
  • ATEEZウヨンのモテ気質エピソード2選
  • 気になる好きな女性のタイプを紹介!

ATEEZウヨンの性格は優しくて穏やかと言われていますが、果たして本当なのでしょうか?

ATEEZウヨンの性格は優しくて穏やか?

ATEEZ,ウヨン,性格,

ウヨンはATEEZのメインダンサーでボーカル、セクシーなパフォーマンスを魅せてくれるオールラウンダーなメンバーです。

そんなウヨンの性格は優しくて穏やかと言われていますが、本当なのでしょうか?

ファンによるSNSの投稿からウヨンの性格を紐解いていきましょう!

ATEEZウヨンは優しくて穏やかなナルシスト!

こちらの投稿ではATEEZウヨンの性格について触れています。

ナルシストな一面があるものの、一生懸命なでメンバーに優しいウヨン。

寂しがり屋で穏やかな性格もあり、グループにいてくれると癒される性格なのです。

ATEEZウヨンのローモデルはジミン!

ATEEZウヨンのロールモデルはBTSのジミンのようです!

ファンのなかでもジミンに似ていると言われており、話題になっているのだとか。

目があっただけであんな反応をみせるなんて、本当に可愛いウヨンの姿ですよね。

調査した結果、ATEEZウヨンは優しくて穏やかと言うのが多かったようですね。

性格もパフォーマンスも一流になることが、ジミン推しのATEEZウヨンの道なのです。

ATEEZウヨンのモテ気質エピソード!

ATEEZ,ウヨン,性格,

さらに、ATEEZウヨンの性格について調べていくと、天性のモテ気質であることが判明しました。

ウヨンの性格はズバリ「優しくて気遣いのできる男らしい性格」です!

モテ気質であると言われる理由について、2つのエピソードを紹介します。

ATEEZウヨンのモテ気質①ファンへの神対応

ATEEZウヨンはメンバーの中でもファンに対する神対応が話題になったことがある1人。

デビュー後初めての1位獲得後には、ファンの声援に「ありがとう」と丁寧に答えていたようです。

ファンに対する真摯な対応にもウヨンの優しい性格は表れていますよね。

ATEEZウヨンのモテ気質②サイン会での一コマ

また、サイン会では来てくれたファンを覚えているという完璧っぷり!

サイン会に来た少年を自ら誘い、ダンスレクチャーまでしちゃう優しい性格の持ち主なんです。

これには、参加した男の子も他のファンもウヨンにメロメロになること間違いなしですよね!

男らしくも優しくて、愛嬌たっぷりの性格はウヨンの家族構成の中で自然と生まれたものなのかもしれません。

ATEEZウヨンの好きなタイプは?

最後に、ATEEZウヨンの好きな女性のタイプについて見ていきましょう。

モテ男のウヨンがどのような女性を選ぶのか、気になるポイントですよね!

まず髪形についてですが、ショートかロングならロングの方が好きと語っています。

僕を好きでいてくれる人」とも語っていましたが、詳しくは明かされていない模様です。

今後詳しく明かされる可能性はありますので楽しみにしておきましょう!

ATEEZウヨンの性格は優しくて穏やか!モテ気質エピソードまとめ

ATEEZ,ウヨン,性格,

ここでは、ATEEZウヨンの性格は優しくて穏やかなのかをみてきました。

また、ATEEZウヨンのモテ気質エピソードは「ファンに対してのウヨンの思い」がわかるものでしたね。

ますます人気が加速するATEEZウヨン、これからの活躍を期待しています。