【2024最新】TWICEジョンヨンの熱愛彼氏はジミンで結婚間近?松本潤が好きなタイプ?

K-POP

大人気K-popアイドルグループ、TWICEのガールクラッシュ担当であるジョンヨンの彼氏がBTSのジミンなのではないか?という噂が浮上しました。

TWICEメンバーとBTSメンバーのカップルだなんて、これが本当であれば大注目のカップルですよね。

今回はそんな噂の真相を調査します!

また、ジョンヨンの好きなタイプや、これまでの熱愛説や彼氏についてもまとめました。

TWICEジョンヨンの熱愛彼氏はジミンで指輪も?

twice,ジョンヨン,熱愛彼氏,ジミン,

TWICEの中でも度々ファンの間で熱愛説が取りざたされるジョンヨンですが、そのお相手はBTSジミンだと話題になっています。

しかしジミンはこれまで多くの女性芸能人との熱愛説が浮上しましたが、公式からの発表はもちろん、各メディアからのパパラッチもないことから、信ぴょう性が低いと言えます。

twice,ジョンヨン,熱愛彼氏,ジミン,

熱愛説浮上のきっかけは「ペアグッズの着用」だったようです。

過去に何度かお揃いのアイテムを身に着けているとファンの間で騒がれていたようですが、決定打は指輪(ペアリング)だったのだとか。

しかし、韓国アイドルはスタイリストが被ることも珍しくなく、スタイリストが同じであれば服装の系統が似ることやアクセサリーの併用はよくあります。

これだけでは熱愛の証拠としては不十分でしょう。

TWICEジョンヨンは松本潤が好きなタイプ?

(動画 0:33~)

TWICEの中でもボーイッシュでクールなジョンヨン。

そんなTWICEジョンヨンの好きなタイプは一緒に居て楽な、面白い人なんだそうです。

一緒に居て自分をさらけ出せる存在や、落ち込んだときに楽しませてくれるような愛のある男性が好みのようです。

また、ジョンヨンの好きな男性のタイプは、松本潤さんだそうです!

韓国アイドルの中でも嵐、特に松本潤さんを好きと公言している方は多いですよね。

松本潤さんは整った顔立ちやストイックな姿がかっこよく、憧れるアイドルが多いのもうなずけますね。

TWICEジョンヨンの彼氏はミナ!?その真相は?

TWICEジョンヨンとのカップリングでよく相手に挙げられるのは、日本人メンバーのミナです。

以前ミナはVliveの有料コンテンツにて「ブラックスワン・ミナのミナリインタビュー」を公開し、ジョンヨンについてこのように発言しました。

Q, 自分が男性だったら魅力を感じるメンバーは?

A, 最近は、ジョンヨン姉さんです。
ジョンヨン姉さんはとても良くしてくれます。
整理整頓も上手で今日するべきこともちゃんとしてくれるし、愛嬌もあります。
だから、もし自分が男性だったらジョンヨン姉さんと付き合いたいです。和訳引用:Vlive+
よく2人でいたり、仲の良い姿を見せてくれているジョンヨンとミナのジョンミカップル
2人の愛らしい姿から「もう付き合っちゃえ!」と思っているファンも多いとか!

TWICEジョンヨンの好きなタイプや熱愛説と彼氏まとめ

twice,ジョンヨン,熱愛彼氏,ジミン,

今回はTWICEジョンヨンの熱愛疑惑や好みのタイプについてまとめました。

ボーイッシュでクールな印象のジョンヨンですが、乙女チックな部分もあってそのギャップがかわいいですよね!

恋愛禁止令も解禁し、過去にはモモやジヒョなど公開恋愛をしていたメンバーもいるTWICE。

これから先、TWICEジョンヨンがどんなお相手と恋愛するのか見守っていきたいですね!