ジンの家族・実家は金持ち?子供のころの生い立ちから高校大学時代まで!

ジン,家族, K-POP
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

BTSの長男で「ワールドワイドハンサム」と呼ばれているジン!

彼は、ソウル郊外出身のお金持ち家族の1人であることをご存じですか!?

ジンの家族・実家は金持ちなのでしょうか?

実は、父は外資系企業の〇〇で、母は元〇〇なんて噂があるんです!

今回は、そんなジンの家族・実家が金持ちなのか、そして子供のころの生い立ちから高校大学時代までのエピソードを詳しくご紹介していきます♪

ジンの家族・実家はお金持ちってホント?

ジン,家族,

ソウルに近い郊外である京畿道に実家があり、4月に配信したVliveでも「地元に帰り友達と会った」とコンスタントに帰省していることを明かしたジン。

ジンは、実家が桁違いのお金持ちなのはご存じですか?

では、話題となったお金持ちエピソードも交えながらご紹介していきます!

ジンの実家は韓国・京畿道

ジン,家族,

前述のとおり、ジンの実家はソウルに隣接した京畿道・果川市にあります。

韓国では、ソウルの物件が高額なためソウルに近い郊外に物件を購入・賃貸する人が多いです。

その中でもソウル並みに価額が高く、閑静な住宅街が広がる果川市に実家があるということは、お金持ちであることは確実です!

また2019年にはジンが家族と共同名義でマンションを買ったことも話題になりましたよね。

ジンの父は外資企業のCEO!?

ジンの父は、韓国の大手電子企業「サムスン電子」に部品を輸出しているドイツが本社の外資系企業の韓国支社CEOなんだそうです!

ジンの実家・家族は金持ち!

ジン,家族,

2018年に行われたBTSのワールドツアー「LOVE YOURSELF」のベルリン公演では、

「ドイツは僕にとって特別な国。父の会社はドイツにあって、幼少からドイツについて多くの話を聞いてきた。僕にとって意味あるドイツでの公演ができて光栄だ。」

とも語ったというエピソードがあります。

会社の規模やどれくらいの知名度がある会社なのかは明らかになっていませんが、それでもCEOなのはすごすぎますよね!

ジンの母は元ミスコリア?

ジン,家族,

ジンの母は、調査していくとかなりの美人ではないかということで話題になっているようです。

噂では、「元ミスコリアの出場者では!?」とも言われています。

しかし、実際はミスコリアに出場した事実はないようです。

ですが、過去の写真等を見るとジンのイケメンなヴィジュアルはどこか母譲りな印象を受けます!

小さいころからジンに「ハンサムだね」と言いながら褒めていたなんてエピソードもあるのだとか!

ジンの金持ちの家族・実家をご紹介!

ジン,家族,

本名:キム・ソクジン(김 석진 / Kim Seokjin)
出身地:京畿道 果川市
生年月日:1992年12月4日
身長:179㎝
体重:63㎏
家族構成:父、母、兄1人

BTSのジンの簡単なプロフィールは上記のとおりになります。☝

詳しいプロフィールを知りたい方はこちら→ジンのプロフィール

では、そんなジンの家族構成や出身地について詳しくご紹介していきます!

ジンの家族構成は父・母・兄?

ジン,家族,

ジンの家族は父、母、兄4人家族です!

BTSでは長男と呼ばれるジンですが、実生活では2歳年上の兄がいる末っ子なんです。

現在、お兄さんとはソウル・ソンパ区にある「押忍!セイロ蒸し」という日本料理店を共同経営していることで有名なジン。

BTSがよくコンサート会場に使用する「オリンピック競技場」とも近いため、コンサート終わりや聖地巡礼を目的に訪れるファンも多いんです。

ジンの出身地はどこ?

ジンの出身地は、ソウルと仁川の間に位置する京畿道という地域の「果川(グァチョン)市」という場所です。

地下鉄4号線で仁川方面に下っていくとある街で、ソウルに近い郊外ということもあって、人の行き来がさかんな地域でもあります。

BTSメンバーは”ソウル出身が1人もいないグループ”としても有名ですね。

その中でもとりわけソウルに近いエリアに住んでいたジンは、アクセスしやすい好立地な場所に実家があるといえそうです♪

ジンの子供のころの生い立ちから高校大学時代までを徹底調査!

ジン,家族,

BTSで唯一最終学歴が大学院まであるジン。

ジンは、昔から頭が良かったんではないかと容易に予想がつきますが、小学校時代や中学校、高校時代についてはあまりはっきりとしたエピソードがない印象でう。

では、ジンの子供の頃のエピソードや学生時代についてご紹介していきます♪

ジンはオーストラリア留学を経験!

ジン,家族,

お金持ちで知られているジンの子供のころの生い立ちは、かなり華麗な経歴と言っても過言ではありません!

有名なエピソードと言えば、小学生の時に渡った「約2年間オーストラリアへの留学経験」ではないでしょうか?

このオーストラリア留学中に通っていた学校にてなんと『美女と野獣』の「ベン王子」を演じたオーストラリア出身の俳優、ミッチェル・ホープと一緒に写真を撮っていたのです!

ジン,家族,

このジンの子供のころのエピソードはディズニーファンもBTSファンも驚きますよね!

有名歌手と有名俳優が幼少期一緒に学校生活を送っていたなんてまさに「ワールドワイドハンサム」です♡

ジンの高校生時代は?

ジン,家族,

続いてはジンの高校時代についてです。

ジンの高校時代についての詳しい情報は現在ありませんでしたが、ジンが芸能界を目指すきっかけになったキム・ナムギル出演のドラマ「善特女王」が放送されたのもこのころです。

元々は歌手ではなく、俳優志望だったジン。

高校生活の中で普通の学生たちと同じように「俳優を目指すことが出来る学科」がある大学を選び、受験勉強をしていたことが推測できますよね♪

ジンの大学生時代は?

ジン,家族,

最後はジンの大学生時代についてです!

ジンは、韓国の大学ランキングで15位、入学倍率約200倍の名門私立大学「建国(コンデ)大学」に推薦入学しています。

韓国は日本以上に学歴社会なので、推薦で名門大学に入学できるのは本当にまれなんです。

高校生活での生活態度や学力が抜群に優れていないと推薦書を書いてもらえない上、推薦試験も受けなければならないので、狭き門なんです…!

ジン,家族,

見事、合格したジンは建国大学の「演劇映画科」に入学し、俳優になるための準備を進めていたところ、BigHitからスカウトされ、BTSメンバーになっています。

人生、何があるかわからないというのは、まさにこのことですよね!

ジンの家族や出身地と子供時代!まとめ

ジン,家族,

今回はBTSの長男「ジンの家族・実家は金持ち?子供のころの生い立ちから高校大学時代まで!」家についてご紹介していきました!

BTSの中でも特に「華麗なる経歴」を持っているジン!

ジンの家族・実家は金持ちでしたね

子供時代のオーストラリア留学の甲斐があって実はRMに続く英語力の持ち主というのは意外なのではないでしょうか!?

ワールドワイドハンサム・ジンのこれからの音楽活動や2021年までに行くとされている兵役についてより一層彼の動向が気になりますね。