テテの家庭環境は悪い?家族構成とおばあちゃんとのエピソード

テテ 画像 K-POP

BTS(防弾少年団)のテテと言えば、現実とは思えない程の端正なルックスの持ち主。

とはいえピュアで不思議ちゃんでグループの中でもムードメーカーなテテ。

テテを見てると、「両親からの愛情をいっぱい受けて育ててもらったのだろうな」と思いますよね。

 

その一方、ファンの間で「家庭環境が悪いのでは」との噂もあるみたいです。

 

今回は、”テテの家庭環境は悪いのか”の真相に迫りながら、その家族構成やおばあちゃんとのエピソードについてもご紹介します。

テテの家族構成は?

テテとご両親

出典元:K-POPマニアックス

調べた所、テテの家族構成は、お母さんお父さんで計5人みたいですね。

この写真に写っているのはテテとお母さんとお父さんです。

 

テテとお父さん、かなり似てますね。

 

優しそうな御両親ですし、こう見ると仲がよさそう。

写真からは家庭環境が悪いという感じには見えませんし、一体なぜ家庭環境が悪い」などという噂が流れたのでしょうか。

 

テテの家庭環境が複雑という噂の真相は?

テテ かわいい

出典元:DairyMedia

テテと言えば、端整な容姿が魅力の一つで「世界でもっともハンサムな男100人」にも選ばれました。

それに加えて天真爛漫な姿と天使のような笑顔で、見ている人達に癒しを与えてくれる存在でもあります。

 

あの5歳児のような純真さを持っているテテの家庭環境が悪かったなんて、どこか信じられない気持ちです。

それでは早速、テテの家庭環境について見ていきましょう。

 

祖父母に育てられたという噂

「家庭環境が悪い」という噂は、「祖父母に育てられた」という噂から広がったみたいですね。

確かに、御両親がいるにも関わらず、祖父母に育てられてのであれば「何か複雑な事情があったのでは?」と思ってしまいますね。

 

「祖父母に育てられた」という噂に関しては、以前にテテはインタビューの中で

「17年間、おじいちゃんとおばあちゃんに育ててもらいました。」

実際に言っていたので本当のようです。

 

実際に家族仲が悪い?

幼少期の頃からおじいちゃんとおばあちゃんの所に預けられたのは本当みたいですが、実際の家族仲は良いみたいです。

 

テテがインタビュー等で家族について語った内容がこちら。

「両親のように幸せな家庭を築きたいです。」

「昔は弟や妹と性格が合わなかったけど、今ではお互い理解できるようになり、大好きな兄弟です。」

「両親や弟妹、おじいちゃんとおばあちゃんと旅行に行きたい。」

 

何故、幼少期の頃からおじいちゃんとおばあちゃんの所に預けられたのか?

その理由は分かりませんが、今は家族みんな仲が良さそうで良かったですね。

 

結論として、家庭環境が複雑というのは単なる憶測によるデマでしたね。

 

テテとおばあちゃんの感動エピソード

幼い頃から祖父母の所に預けられていたというテテ。

17年間という月日を共にしてきたおばあちゃん。

 

そんなテテとおばあちゃんにはある感動のエピソードがあったのです。

 

テテがライブで涙した理由はおばあちゃん

2016年11月12日。

テテがライブ後に涙を浮かべながらファンに向けて語られた内容がありました。

 

その涙の理由は、大好きなおばあちゃんが亡くなってしまって、その命日は海外での仕事だったため、駆け付けることが出来なかったから。

 

また、おばあちゃんはテテがテレビに出ている所を一度だけでも見てみたいと言っていたそうです。

しかし結局それも叶わないままで、それに対する悔しさもあったみたいです。

 

おばちゃんの命日は2016年9月3日。

それから2か月間、テテはずっと元気がない様子でファンからも心配の声が上がっていました。

 

テテは、元気がなかったのをファンのみんなにしっかりと話そうという、ファンへの思いも入り混じった感動的な場面ですね。

テテが祖父母と話す様子にほっこり

BTSメンバー初の北欧旅行が有料コンテンツの「V LIVE+」で配信されていたのですが、その中にテテが祖父母に電話するシーンがありました。

 

本当におじいちゃんとおばあちゃんのことが大好きなんだなと、ほっこりするシーンです。

動画の途中で電話のシーンが出てきます。

 

こういう風にしっかり愛情表現が出来たら素敵ですよね。

テテの家庭環境は悪かった?まとめ

今回は、テテの家庭環境についてご紹介しました。

 

テテの家庭環境に関して、幼少期は少し複雑だったのかも知れませんが、現在は家族全員仲が良いという結論に至りました。

「家庭環境が悪い」なんてただの噂に過ぎませんでした。

 

そして何より、おじいちゃんとおばあちゃんが大好きなテテ。

 

おじいちゃんとおばあちゃんが息子のように愛を注いでくれたおかげで今のテテがいるんですね。

そうやって愛された分、家族を本気で愛していてそれを素直に表現できる所がテテの魅力ですね。

 

家族仲が良いに越したことはありませんから、今後、そこも含めてテテの活躍を見守っていきたいですね。

 

出典元:韓流Diary