【画像あり】BTSテテの家族構成は!?弟や妹が可愛すぎる!?

K-POP

世界的人気を誇るアイドルグループBTS(防弾少年団)

中でもメンバーの1人であるテテはファンの間でも人気が高く、そのルックスだけでなく彼の人柄によってファンになった方も少なくないでしょう。

現在の彼の人柄を作った家族構成について気になるといった方も多いと思います。

そこで今回は、テテの家族構成から、”弟・妹が可愛すぎる”という噂の実態までご紹介します。

テテの家族構成は!?弟や妹がいる?

テテ,家庭環境

テテのプロフィールにもあるように、調べた所テテの家族構成は、テテの両親と弟妹で計5人みたいですね。

この写真に写っているのはテテとお母さんとお父さんです。

この写真からも家族仲が良好であることがわかります。

そんなテテの家族について、さらに詳しく深堀りをしていきましょう。

テテの両親は誰!?

テテは家族仲が良く、両親の写真をたびたびSNSで公開しています。

過去には父の若いころの写真を公開し、テテは父親似だということが周知されました。

テテの父親はアパレル関係の仕事に勤めていたそうで、テテはルックスだけでなく、ファッションセンスについても父親譲りなのかもしれません。

父親似といわれているテテですが、くっきりした大きな瞳はお母さん似。

テテは母とも仲が良く、一緒にいる姿をSNSにも上げています。

過去のライブで自身が「きれいなお父さんと綺麗なお母さんのもとに生まれてきて幸せです」とも語っていました。

テテの母と遭遇したファンからも太鼓判を押されるほど、美人なお母さんとして知れ渡っています。

テテのお母さんはBTSのライブにもよく行っているそうです。

テテの父が残した名言

慶尚道の方言で「クムシラコ」といった言葉をテテの父親はテテだけでなく、BTSのメンバーに残しています。

この言葉の意味は「それがなんだ」といった意味で、BTSメンバーはこの言葉を「長い間スローガンのように覚えていた言葉」とまで言っているほど。

これまで彼らが挫けず続けてこれたのには、テテの父親の言葉によって励まされてきたからかもしれません。

テテの妹の画像はある?

テテの妹さんについては一般人ということもあり、ご両親のように画像が上がっているといったことはありませんでした。

調べたところ、『キムウンジン』という名前で現在27歳だということ。

確かに兄がBTSのメンバーだと周りに知れてしまっては私生活に支障が出てしまうはずです。

テテは妹について、「小さいころは性格が合わずよくケンカをしていた」「成長するにつれてよく話すようになり、今ではお互いを理解している」といった発言をしています。

大スターであるテテも一般人と同じように兄妹げんかをしていたと聞くと、親近感がわきますね。

続いて弟についてはどうでしょうか。

テテの弟の画像はある?

同様の理由で弟さんの画像もありませんでした。

弟の名前は『キムジョンギュ』。

現在26歳だそうです。

やはり兄であるテテが弟妹を気にかけて口外しないようにしているということでしょう。

テテは弟に対して、「本当に勉強ができる優秀な子」「小さいころはゲームが原因でよくけんかもしたけど、今では何でも譲ってあげるし。何でもしてあげたい」と明かしていました。

画像はありませんでしたが、2人がテテ譲りの美形であることが予想できます。

テテの家庭環境が複雑という噂の真相は?

テテ,家庭環境

テテと言えば、「世界でもっともハンサムな男100人」にも選ばれた端整な容姿が魅力の一つ!

それに加えて天真爛漫な姿と天使のような笑顔で、見ている人達に癒しを与えてくれる存在でもあります。

そんな彼ですが、一部では育った家庭環境が悪かったといわれているようです。

本当にそうなのか、早速テテの家庭環境について見ていきましょう。

祖父母に育てられたという噂

「家庭環境が悪い」という噂は、「祖父母に育てられた」という噂から広がったようです。

確かに、御両親がいるにも関わらず、祖父母に育てられてのであれば「何か複雑な事情があったのでは?」と思ってしまうでしょう。

「祖父母に育てられた」という噂に関しては、以前にテテはインタビューの中で「17年間、おじいちゃんとおばあちゃんに育ててもらいました」

と実際に言っていたので事実のようです。

実際に家族仲が悪い?

幼少期の頃からおじいちゃんとおばあちゃんのもとへ預けられたのは事実のようですが、家族仲については良好だとのこと。

何故、幼少期の頃からおじいちゃんとおばあちゃんの所に預けられたのか?

その理由については不明ですが、現在は家族みんな仲が良さそうで良かったです。

結論として、家庭環境が複雑というのは単なる憶測によるデマでしたね。

テテとおばあちゃんの感動エピソード

幼い頃から祖父母の所に預けられていたというテテ。

17年間という月日を共にしてきたおばあちゃん。

そんなテテとおばあちゃんにはある感動のエピソードがありました。

テテがライブで涙した理由はおばあちゃん

2016年11月12日。

テテがライブ後に涙を浮かべながらファンに向けて語られた内容がありました。

その涙の理由は、大好きなおばあちゃんが亡くなってしまって、その命日は海外での仕事だったため、駆け付けることが出来なかったから。

また、おばあちゃんはテテがテレビに出ている所を一度だけでも見てみたいと言っていたそう。

しかし結局それも叶わないままで、それに対する悔しさもあったみたいです。

それから2か月間、テテはずっと元気がない様子でファンからも心配の声が上がっていました。

テテは、元気がなかったのをファンのみんなにしっかりと話そうという、ファンへの思いも入り混じった感動的な場面ですね。

またこのときのジミンの姿って、クオズの友情をファンに教えてくれました。

テテが祖父母と話す様子にほっこり

BTSメンバー初の北欧旅行が有料コンテンツの「V LIVE+」で配信されていたのですが、その中にテテが祖父母に電話するシーンがありました。

本当におじいちゃんとおばあちゃんのことが大好きなんだなと、ほっこりするシーンです。

動画の途中で電話のシーンが出てきます。

また、このときテテが話していた「おばあちゃんがぽっちゃりしているのが好きだから、ずっと食べています。」のシーンを思い出してほっこりしているファンも♡

また、テテのライブ会場での一コマをご紹介しますね。

テテはおばあちゃんが大好きだったから、おばあちゃんアミに優しいんですね。

こういうテテを見ると、家庭環境が悪かった・・とは思えないのですが。

テテの家族構成は5人家族、育ての親である祖父母含め家族仲は良好!

テテ,家庭環境

今回は、テテの家族構成についてご紹介しました。

テテが父親似であることから、お母さんとの仲の良さまで知ることができたでしょう。

また妹・弟については兄弟想いのテテが2人の画像をネット上にアップしていないことがわかりました。

このことからも家族思いなのが伝わってきます。

これまでテテを育ててきたのは家族だけでなく、育ての親でもある祖父母の力も大いにあるでしょう。

テテにいっぱい愛を注いでくれたから今の優しいテテがいるんですね。

そうやって愛された分、家族を本気で愛していてそれを素直に表現できる所がテテの魅力

家族仲が良いに越したことはありませんから、今後、そこも含めてテテの活躍を見守っていきたいですね。