TWICEチェヨンの兄弟や家族構成まとめ!弟や両親はインスタしてる?

K-POP

TWICEの末っ子ラインで、メインラッパーのチェヨン

チェヨンは家族と仲が良く、自身のSNSでは家族の写真をよく投稿しているのですが、その写真にイケメンの弟が映っていると話題になりました。

今回はチェヨンの家族構成と、イケメンと噂の弟や、弟のインスタグラムアカウントについて詳しくご紹介していきます!

TWICEチェヨンの兄弟や家族構成まとめ!

twice,チェヨン,兄弟,家族

TWICEチェヨンのプロフィールはこちら!

本名:ソン・チェヨン (손 채영/Son Chae-Young)
出身地:ソウル特別市江東区

生年月日:1999年4月23日
身長:155㎝
体重:47㎏
家族構成:父、母、弟1人

チェヨンはTWICEのメンバーの中では最も身長が低く、小柄です。

小柄でありながらもそれを感じさせないくらい、ステージではいつもパワフルなパフォーマンスを披露しています。

TWICEチェヨンの家族構成!

twice,チェヨン,兄弟,家族

TWICEチェヨンの家族は、父・母・弟1人の4人家族です。

それぞれ職業やお住まいなどを調査しましたが具体的な情報は公開されていませんでした。

twice,チェヨン,兄弟,家族

しかしチェヨンは、兄弟や家族をとても大切に思っているのが伝わってくる写真をSNSによく投稿しています。

そのため、ほかのメンバーと比べても家族の写真をたくさん見つけられます。

束の間の休暇も家族と食事をしたり、旅行に出かけて一緒に写真を撮っている姿はとても微笑ましいですよね!

TWICEチェヨンの弟!

twice,チェヨン,兄弟,家族

さらにチェヨンは、年の近い弟とのツーショットも多く投稿しています。

この写真からもわかるように、とっても仲が良い兄弟ですね。

ファンの間では美男美女姉弟としても有名になっています!

TWICEチェヨンの弟や両親はインスタしてる?弟がカッコイイ!

twice,チェヨン,兄弟,家族

前述のとおり、TWICEチェヨンには弟が1人います。

その弟がかなりイケメンであるというのは、ファンの間では有名です。

具体的に何歳差の弟なのかなど詳しい情報は出ていませんが、チェヨンの弟はソン・ジョンフン君という名前であることが分かっています。

また、ジョンフンさんは”도이(@sxndoy)”という名前でモデル活動をしているようです。

以前は@j_eong_hunというアカウントでインスタグラムを更新していたようですが、現在は削除済みとなっていました。

また、チェヨンの両親のアカウントはありませんでした。

twice,チェヨン,兄弟,家族

横顔や鼻筋は姉弟らしく、とても良く似ていますね。

さらに、噂によれば身長は180㎝とモデル並みです!

155㎝程のチェヨンと横に並ぶと身長差がよくわかります。

twice,チェヨン,兄弟,家族

TWICEチェヨンの兄弟や家族構成やインスタのまとめ

twice,チェヨン,兄弟,家族

チェヨンのこれまでのSNSでの写真や、TWICEチェヨンの弟、ジョンフンさんがアップした投稿から、家族仲の良さや姉弟仲の良さが伝わってきましたね。

大人気で多忙なTWICEのメンバーが、こうして家族との時間を大切に過ごせるのは、ファンとしてもうれしい方が多いはず。

これからもチェヨンのSNSで、家族写真の更新があることを楽しみにしていましょう!