【かっこよすぎ】BTSテテの歴代パーマ8選!オーダー&セット方法!

K-POP

世界中で爆発的人気の韓国アイドルグループのBTS。

そのメンバー、Vことキム・テヒョンは「世界で最もハンサムな顔100人」第1位に選ばれたことのあるほどの爆イケです。

テテの愛称で親しまれる彼は、様々なかっこいいヘアスタイルで見る人たちを楽しませてくれます。

ここでは、テテのかっこよすぎるパーマスタイルについてご紹介していきます。

テテのパーマを真似したい方、男女問わず必見です!!

BTSテテのかっこよすぎる歴代パーマ8選!

テテはヘアスタイルによって、可愛らしさやかっこよさ、セクシーさなど様々な顔を表現してくれますね。

ちょっとした長さの違いやカールの具合によって、雰囲気が大きく変わってくるパーマスタイル。

色々な種類がありますが、あなたもテテのようなヘアスタイルに挑戦してみませんか?

男女問わずどなたでもかっこよく素敵に変身できますよ!

ここからは、パーマ別にテテのヘアスタイル歴代8選を見ていきましょう。

ゆるふわパーマ

2015年6月「DOPE」のカムバックの時のヘアスタイル、「ゆるふわパーマ」です。

まだ、幼くあどけなさが残る表情でとてもかわいいですね。

ゆるく巻かれたフワフワのカールがよく似合っていますね。

ニュアンスパーマ

2017年9月「DNA」のカムバックの時のヘアスタイル、「ニュアンスパーマ」です。

ニュアンスパーマとは、大きめのロッドで巻かれたふわっとしたエアリー感が特徴のパーマです。

ふんわりエアリー感が出ていることによって、雰囲気も柔らかい感じがしますね。

カルマパーマ

2020年8月「DYNAMITE」のカムバックの時のヘアスタイル、「カルマパーマ」です。

カルマパーマの「カルマ」は、韓国語で「分け目」という意味で、分け目を作ったパーマのことです。

テテのセクシーで大人っぽい雰囲気がよく出ていますね。

スパイラルパーマ

2020年2月「ON」のカムバックの時のヘアスタイル、「スパイラルパーマ」です。

スパイラルパーマは、ロッドに髪をらせん状に巻きつけて固定し癖をつけるパーマです。

毛束に立体感と動きを出すことが出来て、スタイリッシュでオシャレな印象を演出します。

当時韓国で、この髪型を見た多くの男性ファンが、惹かれ真似したいと美容室で注文が殺到したそうですよ。

ツイストパーマ

2019年11月に「MMA 2019」で大賞を独占した時のヘアスタイル、「ツイストパーマ」です。

ツイストパーマは、「ツイスト=ねじる」という意味の通り、ねじった毛先をピンで固定して巻いていくパーマです。

スパイラルパーマより、細かなウェーブで動きのあるパーマになります。

黒髪が肌の白さと透明感を際立たせ、しっかりとウェーブがかかった毛先がセクシーさを感じさせますね。

テテにとてもお似合いのヘアスタイルではないでしょうか。

シャドウパーマ

2017年9月の「DNA」配信時のヘアスタイル、「シャドウパーマ」です。

シャドウパーマは、ふわふわの重たい前髪とトップにボリュームを持たせるのが特徴です。

華やかな印象でパーマの形もとても素敵でお似合いですね。

ヘアカラーとカラコンの色もマッチしていてかっこよすぎです!!

プードルパーマ

2021年5月「Butter」のリリース記念の時のヘアスタイル、「プードルパーマ」です。

プードルパーマは、根元からカールをつけていくパーマで、名前の通りプードルのようなウェーブを再現したスタイルです。

くるんとした毛束感が特徴で、男性だけでなく女性にも可愛く仕上がるおススメのヘアスタイルです。

天使(?)パーマ

何を見て、どうリクエストしたらこの髪型になるのでしょうか??

天使(?)パーマとでもお呼びしましょうか。

テテだから何をしても可愛くて仕方ない感じにはなりますが、思わず微笑んでしまいますね。

ご本人も納得いかなかったのか、メンバーに何度も確認していたようですよ。

テテのパーマ以外のヘアスタイルも丸分かり↓こちらもご覧ください。

【2024最新】テテの歴代髪型を完全網羅!短髪・長髪から黒髪やパーマまで!
人気爆発中のBTS!その中でも男女共に人気があるテテの過去から現在までの髪型と髪色についての総まとめです!たくさんのヘアスタイルに挑戦してきたテヒョン!短髪から長髪までたくさん紹介しているので真似できる髪型が見つかるかも!
【2024最新】BTSジミンの歴代髪型を完全網羅!オーダーとセット方法も紹介!
世界的大スターBTS(防弾少年団)メンバーであるジミンの歴代の髪型を時系列で紹介!他にもジミンペンが選ぶ好きな髪型や、オーダー方法・セット方法を紹介します。髪型と共にBTSの歴史も一緒に振り返っていきましょう♪

BTSテテのパーマを真似したい!オーダー方法

ヘアスタイル1つで、かっこよくもなり、可愛くもなり、またはセクシーに、テテは色々な表情を見せてくれます。

テテのようなパーマスタイルにするにはどうしたらいいの?

真似したいと思っている方が沢山いらっしゃるとおもいますので、ここからは、オーダー方法についてご紹介していきます。

初心者でも真似しやすい!ゆるふわ&ニュアンスパーマ

ゆるふわ&ニュアンスパーマは、パーマをかけるのが初めての人でも、挑戦しやすいヘアスタイルとなっています。

ホットパーマで、大きめのロッドで巻いてもらうことがポイントです。

こういうヘアスタイルがいいと思う画像や写真を用意しておいて、美容師さんに確認してもらいましょう。

イメージが湧きやすく、お互いの認識をすり寄せることが出来るので、オーダーミスを防げます。

人と被りたくない!スパイラル&ツイストパーマ

スパイラル&ツイストパーマは、長さや強弱で無限のバリエーションが出来るので、画像や写真でしっかりイメージを伝えておくことが大切です。

ツイスト&スパイラルとは、ツイストとスパイラルの両方の巻き方が合わさったパーマです。

髪の毛をねじりながらロッドに巻きつけていきます。

カラーも併せてやると、かなりのイメチェンが期待できるヘアスタイルですね。

BTSテテのパーマを自宅でセルフセットする方法

世界中の脚光を浴びるテテは、ヘアスタイルやメイクを少し変えるだけで注目を集めて、もてはやされていますね。

テテのようなヘアスタイルを真似したくありませんか?

ちょっと挑戦してみたいなと思っていても、なかなか美容室に行ってオーダーする勇気が出ない方もいるのではないでしょうか?

お家でも簡単に出来るセルフセットの方法をお伝えしちゃいますよ~!!

ヘアセットに必要なモノ

ヘアセットをするときに必要な道具をお伝えしていきます。

1.ヘアオイル
2.ドライヤー
3.ブラシ
4.ヘアアイロン(コテ)
5.くし
6.ヘアスプレーやワックス等のスタイリング剤
この6つの基本アイテムがあれば、ご自分でヘアセットが可能になります。
加えて、ダッカルピン等のピンがあると、下の毛をヘアアイロンで巻くときに、上の毛を止めておけるのでやりやすくなりますよ。

セルフセットのやり方

では、実際に自分でどうやってヘアセットしていくかご紹介していきますね。

1.髪を洗う、または濡らす
2.タオルドライ
3.オイルを髪全体になじませる
4.ドライヤーで乾かしながら、ブラシで流れを作る
5.ヘアアイロンで、内と外にハネさせながら癖をつけていく
6.ワックスを揉み込むように髪全体につける
7.最後ヘアスプレーで固定する

ヘアセットのやり方をレクチャーしてくれている動画を載せておきます。

参考にしながら、実際にご自分でもチャレンジしてみてください!!

BTSテテのかっこよすぎる歴代パーマ8選!オーダー&セット方法!についてのまとめ

テテのパーマスタイル歴代8選、いかがでしたでしょうか?

テテは曲のコンセプトに合わせてヘアスタイルやカラーを変え、いつもARMYたちにカッコいい姿をお届けしてくれますね。

一言でパーマと言っても様々な形があり、少し違うだけで、表情や雰囲気が全く違って見えたりしますね。

いつもの自分と違う雰囲気のパーマスタイルに挑戦してみるのも楽しいかもしれませんよ。

後半でご紹介したように、ヘアアイロンやコテで簡単にパーマ風のセットを再現することが出来ますので、ご興味ある方は、ぜひチャレンジしてみてください。