【炎上】aespa衝撃の悪い噂がヤバすぎる!?性格も悪いし不仲説も?

aespa

大人気の韓国ガールズグループaespaはデビュー以来ヒットを重ね多くのファンに夢を与えています。

しかし、そのメンバー内に性格悪い人がいて、仲悪いという聞きづてならないaespaの悪い噂。

やばい状態でネットでは炎上しているとか。

そのaespaの悪い噂について検証してみましょう。

aespaメンバーの悪い噂とは?

女の子の憧れとなる容姿端麗な女性4人グループaespa悪い噂はデビュー前からささやかれていたようです。

大炎上となるaespa悪い噂とはどういったものなんでしょう。

カリナ

aespa最年長でリーダを担っているカリナ。

チームでいちばん背が高く口元のほくろが特徴で、セクシーかつ大人っぽいとされています。

インスタDMを通じスカウトされましたが、両親は「詐欺だ」と思い込んでいたらしいです。

そんな彼女がaespa悪い噂で炎上した根源なのでしょうか。

悪い噂①:BTS,EXO,NCTへ外見の悪口

NCT新メンバーやEXOカイやBTSについては、「かっこよくない」「ブサイク」などと容姿についてやばい発言。

デビュー前にメディア流出したことが、カリナが性格悪いとされた原因のようです。

炎上を招くことになりますが、事実無根として所属事務所が公式に否定しています。

悪い噂②:練習生へのいじめ

カリナさんによるいじめが原因でデビュー前に辞めてしまう練習生が多数いたと言います。

元練習生による暴露は、夢を踏みにじられた、脅されたとか無視されたなど悲しい発言や行動について綴ってありました。

aespa悪い噂のひとつとされてはいますが、事実かどうかは定かではありません。

悪い噂③:デビューさせてくれないと発言

「自分をなかなかデビューさせてくれない、後輩の方がデビューが早い」と発言をしたことがaespa悪い噂のひとつだそうです。

韓国では練習生としてのレッスンが長く、デビューまでには平均3年くらいかかるそうです。

カリナは4〜5年かかってデビューしたので、不満が爆発したのではないでしょうか。

悪い噂④:未成年飲酒疑惑

韓国では19歳から飲酒解禁ですが、未成年の時から飲酒、事務所に身内がいてもみ消されたなんて不確かなこともささやかれています。

しかし証拠となるような写真もないので、事務所は困惑しデマとして事実無根で法的措置を辞さないと警告しているようです。

カリナは性格が悪い?

性格悪いと言われがちなカリナですが、友人たちの間では明るく好かれていたようです。

一見クールそうに見えますが情が厚く、面倒見の良さがある他メンバー内ではイジられキャラ。

見た目が冷たく見えるせいで損をしているようですが、ファンにはギャップがたまらないようです。

aespaの悪い噂の原因からははずれそうですね。

カリナについて詳しく知りたい方はこちら

ジゼル

メンバー内唯一の日本人であるジゼルは、会話の中にギャグが飛び出すおもしろい性格。

ラップが堪能でその実力は事務所のお墨付きだとか。

ジゼルがaespa悪い噂で大炎上の一端を担っているのでしょうか。

悪い噂①:中指を立てている画像

デビュー前に中指を立てる、ベロを出す写真がネット上に流出しましたが、合成にも見え本人とは確定できませんでした。

また、違法な麻薬や薬物にも手を染めていたという情報の書き込みもあったようですが真実かどうかはわからないよう。

悪い噂②:未成年飲酒、喫煙疑惑

ジゼルさんは練習生時代からとんでもない不良と言われ、未成年飲酒や喫煙は当たり前だったというのです。

黒い過去による炎上があったようですが、噂の域を脱していないようです。

ジゼルの友人がうわさを否定

様々な噂が飛び交う中、ジゼルさんの友人が彼女の汚名を晴らす書き込みをしました。

幼馴染であるという彼女によるとジゼルに悪い過去はなく、ドラッグの経験も、絶対にイジメもしていないと言います。

炎上するほどやばい過去はなかったようです。

ジゼルについて詳しく知りたい方はこちら

ウィンター

最近ではボブスタイルがかわいいと言われているウィンター。

過去に猫やハムスターに対する扱いで炎上した経験があります。

このことも災いして、aespa悪い噂や炎上の原因を作っているのでしょうか。

ウィンターは性格が悪い?

ウインターは一部では「性格悪い」と言われているようですが、完全なデマのよう。

性格がサバサバしていることからそう見られるようです。

実のところは、優しくて明るく気遣いもできる人気者だそうです。

炎上するようなやばい人とは考えられませんね。

ウインターについてもっと知りたい方はこちら

ニンニン

とびぬけた歌唱力の持ち主であるニンニンは、中国出身。

数多くのオーディションを受け、メインボーカルとしてグループを引っ張っています。

韓国の男性グループについての発言が炎上を起こし、aespaの悪い噂へと繋がるのでしょうか。

悪い噂①:NCTロンジュンへ「かわいい」と発言

NCTのファンで、メンバーであるロンジュンを「かわいい」と発言したことがあります。

二人は出身地が同じであるため、ロンジュンとの関係を疑われSNSを騒がせたようですが、噂に終わりました。

悪い噂②:内部情報漏洩

所属事務所であるSMエンターテイメントの内部情報を社外へ流したという疑惑があるそうです。

外部に情報が漏れたら大変なことになりそうですが、どうもこの情報も不確かなようです。

ニンニンについて詳しく知りたい方はこちら

aespaの悪い噂に対して韓国の反応は?

以前はaespaの悪い噂について、韓国の人たちは「なぜ炎上するような子をデビューさせるのか」といった反応が目立っていました。

しかし、最近では彼女たちの圧倒的なパフォーマンスを知って、悪い評判は薄れてきているようです。

aespaメンバーは仲悪い?

韓国人2人、中国人と日本人が1人ずつ。

コミュニケーションの難しさから仲悪いと思われがちですが、4人でのショットも多く仲は良いそうです。

カリナ×ウィンター

2人がじゃれ合う姿がアップされた際、ウィンターのカリナへの扱いがきつく感じられたことで仲悪い説が流れたようですが、「愛情の裏返し」ということでしょう。

カリナとウィンター、略してウィンリナはファンの間では王道コンビで知られています。

並ぶと双子のような2人は練習生の頃から仲が良く、誕生日プレゼントをあげ合う仲。

無意識に同じリアクションを取ることも多く、シンクロしているようだと言われています。

ジゼル×ウィンター

ジゼルがウィンターにプレゼントした財布を使ってくれないことに拗ねてしまったことから仲悪いと思われましたが、好き過ぎるあまりのヤキモチ。

同じ部屋を共有している2人は休みの日には一緒に出かけるほどの仲良しです。

ステージ上でもお互いに笑ったり微笑みあったりと、楽しそうで仲睦まじい2人をファンも微笑ましく見ているようです。

ニンニン、ジゼル×ウィンター、カリナ

ニンニンとジゼル、ウインターとカリナですがメンバー内格差が起きていることから仲悪いと思われているようです。

カリナとウィンターは人気が高く、ニンニンとジゼルは2人に劣ると言います。

とはいってもどんなグループにも人気格差はありますから、それも話題のひとつとして捉えるのが妥当ではないでしょうか。

【炎上】aespa衝撃の悪い噂まとめ!性格や仲の悪さも解説!についてのまとめ

炎上を起こすほどやばいとされるaespaの悪い噂を、性格悪いメンバー、仲悪いメンバー及び過去の噂を元に調べてみました。

ネットに上がっているaespaの悪い噂は、事実無根のデマや想像によるものでした。

仲悪いと言われるメンバーも実は仲が良く、グループとしてうまくいっているようです。

一部の心無い人から過去をさらされるのは人気者ゆえなのでしょう。