【2024最新】セブチの女遊びが激しいメンバー9選!衝撃のクラブ通い常習犯は誰?

セブチ 女遊びK-POP

熱愛の疑惑が浮上したメンバーを紹介しましたが、信憑性のあるものはないようです。

噂や憶測だけで熱愛だと勘違いされているだけのようですね。

ここからは現在進行形で熱愛の噂が浮上しているメンバーを紹介します!

メンバー①:ドギョム

ドギョムは「イェウォン」という名前の女性が彼女ではないかと噂されています。

2022年1月のVLIVE配信中に、ディノが「イェウォンヌナ」と口にしてしまったことが発端です。

ドギョムの部屋に「イェウォン」という女性がいるのは、当たり前とも取れる発言だったようですね。

あまりに自然だったため、彼女の事ではとファンの中で話題になりました。

ドギョムも発言に慌てていたようですが、公式な発表はないため真相は判明していません

メンバー②:ミンギュ

ミンギュは、TWICEのメンバー・ツウィと交際しているという噂があります。

2人が音楽番組で見つめあっていたことや、ツーショット写真が出回ったことが発端です。

ミンギュとツウィの合成写真③ミンギュとツウィの合成写真②

しかし、こちらの写真は合成写真である可能性が高いと言われています。

別のスケジュールの際に着ていた服のため、無理やり合成させたと見られているようです。

その他に根拠や証拠がないため熱愛は事実ではないと言われています。

メンバー③:ジョンハン

ジョンハンは、元GFRIENDのメンバー・ソウォンと交際しているという噂があります。                       

  • GFRIENDが受賞した時にセブチのメンバーが全員ジョンハンを見ていた
  • ジョンハンの隣にソウォンが立っていた
  • 授賞式で話をしていた

こういった理由からファンの中で熱愛の噂が流れました。

この件は韓国よりも、日本のファンの中で噂が広まったようです。

ジョンハンの日本人気が高い証拠ですね!

ソウォンが噂を真っ向から否定!

ソウォンはVLIVEでジョンハンとの熱愛を自ら否定

「ジョンハンは私の友達ですよ皆さん」「やめてください、私の数少ない親友なんです」

VIXXのヒョギ・ジョンハン・ソウォンの同い年3人組が仲良しだとも明かしました。

付き合っているわけではなく、仲の良い友達ということですね。

メンバー④:ジョシュア

2023年8月、ジョシュアが一般人女性と熱愛中であることが報じられました。

ジョシュアはSNS上で彼女との匂わせ行為を何度か行っていたようです。

それを見たファンが怒り心頭、匂わせをまとめたツイートを投稿しています。

  • 同じTシャツやトレーナー、ジャケットなど
  • お揃いのアクセサリー(ネックレス、指輪)
  • スマホケース

ファンは彼女がいたという事実よりも、匂わせ行為を行ったことに対して怒っているようです。

しかも、彼女をライブに呼んでファンサを行ったとも言われています。

メンバーから彼女の場所を教えてもらい、手を振っているように見えると批判されましたが、別視点の映像を見るとお互い別方向を見ており、誤解であることがわかりました。

セブチの悪い噂があるメンバー5選!

熱愛や女性に関する噂がたびたび浮上するSEVENTEEN。

現状はクリーンなイメージを守っていますが、過去には黒い噂が浮上したことも。

気になるセブチの黒い噂についても迫っていきましょう。

メンバー①:ウォヌ

穏やかなイメージのウォヌですが、過去に2度問題になったことがあります。

1つ目は反日疑惑で、慰安婦ブレスレットを着用していたためです。

購入すると売り上げの何割かが慰安婦の方に寄付されるようになっています。

こちらに関しては、反日感情ではなく寄付の一環として購入する方も多いそうです。

ウォヌも寄付の意味で購入した可能性があるので反日だと断定は出来ません。

2つ目は少女時代に関する誹謗中傷を書き込みしていたというもの。

デビュー前の小学6年生の時、掲示板サイトでバッシングをしていたことが判明しました。

少女時代の整形箇所を指摘し悪口を書き込んでおり、ウォヌも事実として認めています

当時行ったバッシングについて、「世間知らずで軽はずみな行動だった」とコメント。

小学生だったとはいえ許される行為ではありませんね。

メンバー②:ディノ

セブチのマンネ・ディノも過去に有名マスターへの暴言が問題になりました。

K-POPアイドルには、私設ファンサイトの設立者「マスター」と呼ばれるファンがいます。

公式の写真以外にも高画質の画像を見ることがあると思いますが、マスターさんがアップしたものがほとんどです。

ディノのマスターの中でも、特に有名だったマスターがコメントを残し突如クローズを発表。

その際に残したコメントがファンの中で話題になりました。

大人になったらもっとファンのことを考えて行動してくれるのかと思ったけどそうじゃなかったね。
私は1人の人として大好きだったけど、あなたは私が来ても来なくても一緒だと言い、美談と賞賛しか聞く耳を持たなかったね。
私は死にたいくらい辛いことがたくさんあったよ。
幸せになってね。バイバイ。

コメントを見ると来ても来なくても一緒」とディノから言われたようです。

推しを思い活動を続けているファンからすると、とてもショックな発言だったことでしょう。

メンバー③:ジョンハン

抜群のルックスで日本語も達者なジョンハンは独島発言問題になりました。

独島は日本で言う竹島のことです。

Going SEVENTEENというYouTubeコンテンツの中で、旅行の選択肢の中に「独島」を追記。

日本ファンから指摘があり韓国でも話題になりました。

反日的な意味合いではなく、韓国では独島という呼び名が一般的なため使用した可能性が高いです。

メンバー④:バーノン

リトルディカプリオと称されるバーノンは、デビュー直後のやらせ発言が問題になりました。

バーノンは韓国のHipHopサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY4」に出演。

本番組は韓国内の有名ラッパーも参加する本格的なラップバトルが見どころでした。

しかし、さらっと予選に合格したバーノン。

審査員や他の出演者にとって彼のラップは納得のいかないものだったようです。

なぜ番組に参加したか聞かれ、

「面白そうだから。グループのことを知らせたいから。」

と発言!

グループのために頑張りたい思いを、そのまま正直に発言してしまったバーノン。

他の参加者や審査員の反感を買ってしまい、グループに悪い印象を与えることになってしまいました。

後に番組内でメンバーに謝罪していますが、暖かい言葉をかけるメンバーとの固い絆を感じ胸を打たれます。

メンバー⑤:ミンギュ

高身長に明るい性格のミンギュは前述したコロナ禍での梨泰院飲食が問題になりました。

社会的距離を置く勧告期間中に梨泰院の飲食店などを訪問。

有名アイドルということで物議を醸し、大きな問題に発展してしまいました。

事務所も謝罪をし、ミンギュ自身もイベントではこのようなコメントを残しています。

「最近私の誤った行動により、多くの方々を失望をさせてしまったことを心よりお詫び申し上げたい」

悪い噂はありますが、セブチは全員仲が良く固い絆と友情で結ばれているグループです。

個々の性格も特徴があって面白いため、こちらの記事も是非目を通してみてください!

女遊びが激しい・クラブ通いはデマ情報!

SEVENTEENのクラブ通いや、過去と現在の熱愛の情報・悪い噂を調査しました!

その結果、女遊びや悪い噂に関してはほぼデマや憶測であることが判明しています。

プロ意識の高いセブチのメンバーですので、ここまで人気を集めたのでしょう。

今後も韓国だけでなく日本でも大活躍中のSEVENTEENに注目です。